ニーグリップ筋だけじゃない!

食べることが大好き、運動はそれなりに好き。リミットは2年!目指せ-15kg

5日目

決意してから5日が経過。

 

月曜日から早速いただきものの🍰やら、お菓子やらと普段は滅多に食べないような美味しい誘惑が私のことを待っていましたと言わんばかりに歓迎モード。

毎日誕生日パーティーのような環境でございます笑

 

過剰摂取のあとはジムで消費だー!と意気込んでジムの予約を毎日いれるものの、仕事が多忙なため毎日キャンセル。。。

 

ならばせめてオンラインだけでも!!!

と、それらも予約をいれるも、疲労でまだ2回しか受講できておりません😢

 

それでも、ながら運動をしたり、朝晩は必ずちょこっとスクワットやストレッチを取り入れながら細々ではありますが続けております♪

 

今朝は金曜日ということもあり、多少寝不足でも明日はお休みなので、オンラインレッスンの受講から始まりました。

5時から30分だけ脇腹のストレッチ、シェイプアップです。

どんくささが物凄く際立っていてうまく出来ていたのかはちょっと怪しいですが。。。

軽く汗をかくくらいのレッスンでした。

 

朝から気分も良いし、体も軽くなりました🎵

今日も一日頑張ります!